working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインはすごいんだよ(2)

皆様こんばんは。お酒は好きですが強くはないgentlyです。今日の記事の一部はノマドワーカーよろしく、○リンシティという名のカフェで書いております。ここのコーヒーはおいしいね。冷たくてキリッとしてシュワっとして最高。この「仕事してる私カコイイ」感…

オンラインはすごいんだよ(1)

※皆様こんばんは。ちゃんとgentlyです。ここから先はゲーム語るぜと言いながらゲームが上達しない生素人の酔っぱらいブルジョワ独身gentlyが調子こいて7,000円のワイン(阪神百貨店で買ったルイ・ジャドのピノ・ノワール2015年産)開けながら書いているので…

もう少し、私について

皆様こんばんは。ゲームのことしか書かない宣言しておきながら、今日はもうちょっとだけ私の話をします。私はどういうステータスの人間で、なぜ書くのか、書くことに何を求めているのか、みたいな話です。 今の会社に入社した当時、労働組合新聞から年男・年…

当面ゲームのことしか書きません

みなさまこんばんは。ブログ閉鎖から2年、今日から別の名前で再開することにしましたgentlyです。再開、と書きましたが人に読んでいただく文章のお作法をすっかり忘れているのでお見苦しい点も多々あろうかと存じます、ご容赦ください。少しずつ勘を取り戻…