working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よ?の続き

皆様こんにちは。大阪は天神祭が終わると梅雨が明けて夏が始まると言われています。梅雨はとっくに明けましたが、朝うちを出て西に向かうとき背後から焼くような日差しを感じました。あんた、背中が煤けてるぜ。 ここにきて、周辺の友人たちがコロナに感染し…

夏のFAN!

皆様こんにちは。多忙から解放され、目が覚めたように更新を続けております。火曜日の夜に扇風機が壊れました。 チャイ長門とのツーショット 「扇風機は壊れるもの」なんて考えたことありますか。数ある家電製品の中で最もデジタル的な何かに縁遠く、ボタン…

∞8再評価

皆様こんにちは。エンドレスエイトを13年ぶりに見ました。 朝倉涼子はみんなの心に潜伏している 13年前とは2009年4月、1期の再放送を交えて2期が放送されたときです。時系列が完全に整理された状態で憂鬱6話と退屈が終わり、てことは次こそ新作じゃね?と期…

2022年夏アニメが始まった、よ?

皆様こんにちは。4月からスマホの通信量を20ギガ→3ギガに落としたら容量更新の数日前に低速モード突入する暮らしを続けているgentlyです。ソフトバンクのプランは融通が利かなくて、20ギガの下は何ですかと聞いたら3ギガって極端すぎやしませんか、5とか7と…

大仕事後の小休止

皆様こんにちは。株主総会、税務申告、四半期決算を乗り越えて疲労困憊した会社員はこの3連休にようやく一息つきました。一番搾りロングを1晩2〜3缶煽らないとやってられんくらい胃も心も荒れてました。1ケースが10日足らずでなくなる暮らしを5年も…