working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメと私(5)

※2023年7月に大幅に改稿しました。 皆様こんにちは。男子は生まれながらにして等しくスケベであり、どれだけ年を取っても埋火のようにちろちろ燃え続けています。そのスケベ心を理性によってコントロールできる男子は紳士と称され、できない男子は紳士と称さ…

アニメと私(4)

皆様こんにちは。HDDにトロピカル―ジュ!プリキュアが20本以上たまってて、しかも高校野球期間中に関西特有の変則放送(月曜放送とかやめてくれや)があって25話と26話の予約録画をすっ飛ばした状態で、いまごろ6月中旬ごろの放送を見たんですけど、新し…

アニメと私(3)

皆さんは、あおちゃん好きですか。私は大好きです。 2008年4月から始めた地上波アニメの録画視聴は私の新しい趣味になりました。2003年に購入したパナソニックのプラズマテレビにはEPGが標準装備されていたものの、2002年から使っているパナソニックのDVDレ…

アニメと私(2.5)

アニメに傾倒し始めたころ、地平と時空を共有する同じ世界の女性たちへの興味関心の代理としてアニメを選んでいるのではないか、リアルの女性に相手されないからアニメを代わりにしているだけで、いつか女性と関係を持つことが出来たらアニメ趣味なんて捨て…

アニメと私(2)

初回からエヴァの話を猛烈に書いて燃え尽き気味になってました。間が空いて申し訳ないことでございます。 私をこちら側へ回帰させたエヴァの後は就職以来2年近く連絡を取っていなかった師匠とのホットラインが復活。学習用として大量の録画DVDが届く日々が始…