working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

双巨星、堕つ

皆様こんにちは。この夏、2人の名優が彼岸に旅立たれました。 次元大介、トミー・リー・ジョーンズの吹き替え、スポーツマンNo.1決定戦(筋肉番付のお正月スペシャルみたいな番組。と書いてみて、筋肉番付も随分昔に終わったのでした)のナレーションなど幅…

会社とYさんと私

皆様こんにちは。身内話で恐縮ですが話さずにはいられないことがありました。 事務「gentlyさん、会社OB会の名簿確認してください」じぇ「わかりました……あれ、Yさんいないですよこれ」事務「Yさんは社長命令により除籍になりました」じぇ「は?」 聞けば、Y…

アニメ見てるよ!って公言してる人は実際どれくらい見てるのか知りたい人向けの2022夏アニメ記事

皆様こんにちは。夏アニメが始まって1か月たちました。そして先週末から夏の甲子園も始まりました。昨年、オリンピックと甲子園に翻弄されたラブライブ!スーパースター!!はさっそく今年もEテレの順延に翻弄されました。近江と鳴門の試合は点差こそつきまし…

あなた、ヤクルト、信じますか?

皆様こんにちは。ヤクルト1000のおかげで今日も生きているヤクルト信者です。近々村上信者になってもいいと思ってます。5打席連続本塁打はすごい以外の言葉が出てきません。 ノークレームノーリターンオネシャース 巨体のオネエ系芸能人がテレビ番組で何を言…