working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色気のないからみ

※ブログ主からのまえがき この記事だけ突出して閲覧が多い理由を考えてました。そして思いました。 あんたらの期待するものはここにないから。 あの事件から、はや1週間以上経過……お花を手向けに行こうと考えたものの現場を直視する勇気が出ず、テレビや新…

京アニ放火事件に思うこと

このたびの京都アニメーション放火事件によって犠牲となられた方々に、衷心より哀悼の意を捧げますとともに、負傷された方々の一日も早いご回復を、心よりお祈り申し上げます。 前身のブログでイスラミック・ステートについて触れた時に、人間が対立するのは…

昔の女が可愛いと思うとき

ノック式USBが PS4Proに刺さらない、 梅雨の蒸し暑い夜。みなさん、 いかがお過ごしですか。 「ダンベル何キロ持てる?」 は面白いですね、ハハッ。 ゲーム画面データの連携はこれまでザッカーバーグ氏の個人情報収集アプリを秘密裏に再開して、クソエロい名…

ハードウェア・リプレース・エレジー

3連休つったってどこへも出かけない真性ゲーム脳gentlyは、PS4ちゃんをPS4Proちゃんにアップグレードしたわけですけれども、4Kの威力を理解できておりません。 ネット検索かけたり動画解説見たり色々やってみました。なんなんあれ。背景のジャギー緩和と…

「出会う」ことについて

※初回アップ記事を大幅に加筆、改題しました。ほんの2年前なのに、どうしてこうも自分の書いたものが居たたまれなくなるんだろう(2021年7月)。 皆様こんにちは。気が向いたときにだけ、物の役に立たない情報ばかり垂れ流すgentlyです。「newみんなのゴル…