working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

過疎ブログでネトゲ民を精一杯disる年の瀬

Happy Holiday! て言うらしいです 4日前のことですが 私のみんGOL持ちキャラでイモ可愛い眼鏡っ娘を改造したら超垢抜けサンタ風キャバ嬢になった件と題してラノベ書いてもいいかなとすら思えるクオリティ。 仕事納めから丸一日経過して理想的なダラダラを謳…

テレビゲームと親父と私(6)

gentlyは3年ぶりにラノベを買いました。 この5歳児、やるで テレビアニメ放送中の「本好きの下剋上」。異世界チートものは「GATE」前後からKADOKAWA系列でアホかと思うくらい数多くの劣化コピー類似作品が世に出て、一時期テレビアニメも似た…

テレビゲームと親父と私(5)

私、やっとわかったの。みんGOLも人生も両方でものすごいスランプに陥ってるって。下手さ加減にイライラしすぎてついにコントローラ1個つぶしてしまいました。なんだろうこの、思い切り床に投げつけた時にこみ上げた万感とは比較にならない、5千円少々の塊…

テレビゲームと親父と私(4)

私の居場所はここなのか 自称響ちゃんにチャイナ服着せてみたら意外と似合ってたので調子こいてインペリアルガーデンOUT9ホールをカスタムクラブで回ったら大したスコア出なくてまた降段してるんだよこの会社員の成れの果ては。 昨日はパートナーと久しぶり…