working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その仕事に魂はあるか

gentlyのいる会社では毎年7月に大規模な人事異動が発令されます。私も3年近くお世話になった現任部署から子会社に異動となり、仕事内容も大幅に変わることになりました。全く未経験だったネットワークセキュリティの次は金融機関との利下げ交渉とか、会社は…

美少女と迷宮と被後見人

いきなり、カティアちゃんが絞殺されちゃったんだよ。 彼女が動かなくなるまで頸椎をきめ続けた仮面の下手人は、手足を拘束されて動けない車椅子のgentlyに向かって「次はお前だ」と言わんばかりにゆっくり、ゆっくりと近づいてきた。死ぬって怖い。覚えのな…

愛は閉じ込めるもの

愛ってなんだろうと真面目に考えたこと一度や二度ではないgentlyです。叛逆の物語における暁美ほむらの回答は鳥籠に閉じ込めることでした。あれを見て歪んだ愛という言葉を想起しましたが、真っすぐな愛を知らない私が何を以て歪みを感じたのか、単に猟奇的…

焼けるものなら焼いてみろ

仕事もお出かけもマスク着用が何となく義務化され、毎日窮屈で仕方ない皆様こんにちは。黒川さんに負けていられない!ということで最近国士無双十三面待ちで上がりました、gently改め雀tryです。あんな役、漫画以外で見たの初めてです。 世の中が集合を自粛…

レスラーと響と恋文と

夏は暑いもの冬は寒いもの。5月に1回冷房使った以外は窓ドア全開と扇風機で凌いでいるgentlyです。 インターネット経由の誹謗中傷を苦にして自殺したとみられる女子プロレスラーについて、情報収集するでもなくモバイル版Yahooを下へスライドしていくと、…