working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学と私(4)

皆様こんにちは。三寒四温と二次三次を行き来するgentlyです。目下の駅メモ!推しはみらいさんです。 ルコアさん並みの露出度 当初は大胆なポージングで露出過多のヘソ出しお姉さん程度に思ってたんですが、最近リリースされたスクールライフフィルム(彼女…

高木さんは好きかい?私は好きだよ

皆様こんにちは。もうを遥かに通り越してまだ中学生のgentlyです。 宝田明さんが亡くなった知らせを見て、初めて宝田さんを見たのがクイズ世界はSHOWbyショーバイ!!だったことを思い出して、そこからさらに芸能人の訃報で後にも先にも唯一泣いた逸見政孝さ…

true tearsで本当の涙流したの私だった話

皆様こんにちは。アニメ大好き不健康おじさんです。CPAPは高いので一旦様子見することになり、鼻呼吸を楽にする鼻腔拡張シール貼ってみたら睡眠の質が飛躍的に向上しました。ちゃんと寝たらこんなに体力回復するんですね。忘れてました。今回は旧ブログ記事…

VOY@GERコンセプトムービーを見た話

皆様こんばんは。自宅から資源ごみ置き場まで空いたワインボトルを20本ほど入れたリーデルの紙袋をかついで歩いてたら腰に違和感が来ました。腹筋運動中に違和感が来たのと同じ場所です。筋肉がこわばって捻ったような痛みです。どう言い繕ったってぎっくり…

千早と響のすごさを語る

皆様こんにちは。AmazonのCD販売は低単価でも無料配送してくれます。収集欲がかなり後退したとはいえ、アイマス系でちゃんとしたスピーカーで聴きたい場合やAppleストアに落ちてない音源はもっぱらCDです。 クールかつセクシーな千早さん 13年前に発売された…