working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤれるはずない委員会

皆様こんばんは。シリーズ記事の筆が思うように進まなくて、別のことばかり書いております。 今週の初め、ある女子とデートと言うほどではありませんが2人で飲むことになりました。普段お誘いすることはあっても誘われることは稀だったので乗っときたい気持…

映画館のナディア

アニメを見て人生観が変わったという話を時々聞きます。そんな話を聞くたび、口には出しませんが言い過ぎだと思います。人生観ってそもそもなんなんでしょう。学生、社会人を経て蓄積された経験から「生きるとはこういうことだ」とか、「こうなるためにこう…

アニメと私(5.5)

ポストシーズンの阪神は弱かったですね。普段あまり見る機会のないオリックスの試合のほうがよっぽど面白いです。10年以上前に薬剤師と交際し始めたころ、 じぇ「どっか行きたいとこある?」薬師「うん、野球見に行きたい!」 まさかぎゅう詰めの阪神電車に…

清美ちゃんの思い出

おとといの衆院選で清美ちゃんが落選したので、思い出話をさせてください。 2004年の参院選、大阪選挙区から清美ちゃんが立候補したとき、労働組合の指示で電話作戦要員として組事務所選挙事務所へ派遣されました。 電話作戦(電作)でやることは単純です。…