working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

便利と賢さの二律背反

ウィークデイは紙の日経読みながら通勤するハァァゲームやりてぇよぉ超絶滅種のgentlyです。けさ、とても残念な大人を見かけました。 ときどきヘルプマークを付けた壮年男性と地下鉄で乗り合わせることがあります。電車が好きみたいで絶えず時刻表を読み上げ…

拝啓 沼倉愛美様

これから沼倉愛美さんにファンレターという名のラブレターを書くgentlyです。唐突すぎてわけがわからない方はそっとブラウザを閉じてください。あと、通報しないでね。通報される内容にはしないつもりですが。 私が沼倉さんに出会ったのは8年前……沼倉さんは…

思いを文字で表すって難しいよね

調子の悪い時ほど言葉があふれ出てくること、ありません?出てくるんだけれども意味のつながりを欠いた、何が言いたいのかよくわからない文字の羅列になりがちというか、文章が走るというのではなく浮き上がってくる感覚です。2Bさんの美しさにやられて熱…

2Bさんに処女童貞を捧げよ

前からとても気になってたんです。中二っぽくて儚げで、しかしとんでもない美少女オーラが出てて。 銀髪は正義、2B(トゥービー) 2Bさんマジ最高。美しすぎる。 それは先週のことでした。会社の優秀な後輩による「BIOHAZARD RE:2」Zバージョンのシェアプ…