working-report 2回戦

ゲーム脳はゲーム脳のままで熱を失うだけ

不適切なうんこ

皆様こんにちは。職場のトイレのフタを開けた途端、流されていない他人の大便を直視してしまいました。フロア共通で他のテナント従業員も個室に入ってるだろう中で、思わず大声を出しました。

「誰や流してへんのはこのクソがッ!!」

怒り心頭に発するあまり非理性的な言葉遣いをしてしまった間にも、和歌山の片田舎の神童として鳴らした過去を持つ私はとりあえず「流す」ボタンを押すのと同時に、4つの可能性を考えました。

 

①単純に流し忘れた。

自動水洗機能ってあるじゃないですか。ケツの穴拭くために片ケツ持ち上げただけでセンサーが反応して勝手に流れるやつです。

焦りますよねあれ。ケツ拭いてる最中にドッバーン!てなったら「おいおいおいちょいちょいちょい!」てなりますやん。

 

♪ケツの谷間の 紙は流れない
人のクソだけが 黒く流れてゆく……

 

歌ってる場合ではない。流れる水圧が強くてケツ肌に水はねを感じますから、流すときはちゃんとフタをしましょう。くさいものにはフタ。

 

あれのせいで、「放っといても流れるやろ」と高をくくってる愚かな人間のなんと多いことか。

貯水槽の横のレバーもしくはリモコン式「流す」ボタンは何のためについてるのかお忘れになったのですか。貴様らが毛だらけクソまみれのケツの穴からひり出したうんこを残り香以外なかったことにするためにあるのですよ。

最近のトイレは親切すぎるのです。共通利用なんて絶対したくないケツ穴スプラッシュ機能とか、さっきまで誰か座ってたかどうか判別のつかんほっかほか便座とか、そんなとこにいるはずもないのに鳥の囀りやら川のせせらぎやらを奏でるブリブリカムフラージュとか。

その最たるものが自動うんこドンブラコですよ。便利になり過ぎると人はバカになります。

 

……怒りのあまりまだ理性が回復しておりませんが、トイレの居住性向上による弊害は過去にも嘆いてますので合わせて読んでいただけるとおしっこ漏らすくらい喜びます。

working-report2.hatenablog.com

 

②便器が詰まっている。

大量の大便で送水管が詰まった状態で水を流すと、いつぞやの武蔵小杉のタワーマンションのような大惨事が起きます。なのであえて流さない。流す前に詰まってるなんて、分かるか普通。

ちょっと前、便器からはみ出んばかりに詰め込まれたトイレットペーパーとエンカウントして、恐怖と戦慄のあまり立ち尽くしたことがあります。バイオハザードサイレントヒルでも見たなこれ。しかも今回と同じフロアの同じトイレで。このビル、サイコな奴が多いんだろうか。

 

スマホに気を取られている。

①の派生ですけどこれは切り出しておきたい。

最近個室から出てくるとき、堂々と片手にスマホ持ってるボケがいるんですよ。こいつらは外で押し寄せる便意と孤独に戦っている人々に思いをはせることが出来ないクズです。

便所に座ってスマホゲーやってる文字通りのクソボケどもは、おんどれのクソ流したかどうかも忘れよるんですわ。だいたい、そんなんで排便に集中できるんか?全員イボ痔になる呪いかけたるぞくそったれが。

④排泄物を人に見せる趣味。

SNSにいっぱいいるじゃないですか、女性がマクドで口を大きく開けてる様子を窓越しに盗撮してたり、毎日自分の口の中を撮影してたり。ゆがんだ性癖は何にエクスタシーを覚えるか分かったもんじゃございません。だんだんここで働くの怖くなってきたな。

 

他人の大便を直視したのが久しぶり過ぎて気が動転したのか、一部不適切にも程がある表現になってしまいました。失礼いたしました。